2011年3月22日火曜日

薗田、額賀、優作が施設訪問、本戦での活躍誓?

<サン?クロレラ クラシック 事前情報>◇27日◇小樽カントリー倶楽部(7,471ヤード?パー72)

「すごく楽しみ」遼、予選ラウンドは薗田と同組

 国内男子ツアー「サン?クロレラ クラシック」が開催される北海道小樽市にある社会福祉施設、小樽四ツ葉学園を薗田峻輔、額賀辰徳、宮里優作の3選手が訪問。フライングディスクと呼ばれるスポーツやサイン会で施設利用者と交流を図った。

 約5メートル先の輪の中をフリスビーで通すゲームでは、プロと利用者代表選手によるマッチプレーが行われ、先鋒で登場した宮里は勝利したものの、薗田、額賀は敗れいきなりプロチーム敗北の危機に。それでもコツをつかんだ2まわり目にプロが3勝を挙げ、ゲームはプロチームに軍配が上がった。サイン会ではプロがボールやサン?クロレラ クラシックのTシャツにサインを入れ、1人1人と会話を交わしながらプレゼント。これには施設利用者も大喜びで、夏の良い思い出となったようだ。

 訪問を終えた薗田は「楽しめました。フライングディスクは難しいですね。ゴルフより緊張しました」と笑顔でコメント。額賀、宮里も楽しかったと声をそろえ予定時間はあっという間に終了した。最後に宮里が「沢山パワーをもらったので3人そろって良い成績を残せるように頑張ります」と木曜日から始まる本戦での活躍を誓った。 高濃度酸素水


(撮影:岩井康博)<ゴルフ情報ALBA.Net>


引用元:SEOブロゴ | 広島市

0 件のコメント:

コメントを投稿